wet-rat-riderのブログ

バイクに乗ると雨が降りませんか?そんな雨にも負けないライダーさんに見てもらえたら嬉しいですが、基本自分語りとか、バイク、車とかの趣味系ブログです。

motoGP ホンダワークス、レプソルとのスポンサー契約を終了!?

またまた、嵐を起こしそうな話題が出てきましたね。

SPEEDWEEK.COMでの記事です。

 

簡単にまとめると、

・2020年をもってレプソルとのスポンサー契約を終了

・ホンダの希望で契約解消したい

・シェルが次のスポンサーになるかも?

レッドブルは引き続き契約を結ぶがスポンサー料を増額する可能性は少ない(KTMにメインスポンサードしているため)

・スペインからの影響を少なくしたい?

 

というわけで、こんな感じでウワサが立っていますがアジアタレントカップなども力を入れているホンダなのであながち本当なのかもしれませんね。

マルケス兄弟の進退はいかに!2020年末のライダー移籍にも少なからず影響しそうですね。

 

Reference:

www.speedweek.com