wet-rat-riderのブログ

バイクに乗ると雨が降りませんか?そんな雨にも負けないライダーさんに見てもらえたら嬉しいですが、基本自分語りとか、バイク、車とかの趣味系ブログです。

2019 バレンシアGP 2日目 予選

バレンシアGP 予選結果!

 クアルタラロ、驚異の新人!マルケスにとっては脅威の新人ですが、本当にルーキーっていうのを忘れてしまいますね。

 ヤマハ勢はロッシ以外は好調、でも、ロッシによると2本目のタイヤに履き替えたあと渋滞に巻き混まれたみたいなので、決して調子が悪いわけではないのかも。ただ抜きどころの少ないと言われるバレンシアで予選順位は重要ですね。

 最後にクアルタラロに優勝してほしいですが、それはマルケスが許さないでしょうし、週末安定しているジャック・ミラーにも期待!

 ロレンソは控えめに15位以内が目標とのことですがトップ10に入ってほしい!

あ、気温は17度、路面温度は23度まで上がったみたいです!

f:id:wet-rat-rider:20191117091110p:plain

バレンシアGP2日目予選

 Reference :motogp.com