wet-rat-riderのブログ

バイクに乗ると雨が降りませんか?そんな雨にも負けないライダーさんに見てもらえたら嬉しいですが、基本自分語りとか、バイク、車とかの趣味系ブログです。

WSBKアラゴンテスト速報 2日目!

 WSBKアラゴンテスト速報 2日目です!

 まずはタイムシートから、、、

 

1. スコット・レディング(ドゥカティ)1'49.929 – 60L
2. チャズ・デイビスドゥカティ)1'50.185 – 30L
3. アレックス・ローズ(カワサキ)1'50.653 – 50L
4. トプラク・ラズガットリオグルヤマハ)1'50.657 – 36L
5. マイケル・ファン・デル・マークヤマハ)1'51.088 – 20L
6. ギャレット・ジェロフ(ヤマハ)1'51.133 – 25L
7. フェデリコ・カリカスロ(ヤマハ)1'52.477 – 39L
8. レオン・キャミラ(ドゥカティ)2'03.047 – 4L

 ほとんど2日目はドライで満足に走ることが出来なかったみたいですね。それでも上位陣はちゃんとタイムが出るんですね、すごい、、、。ちなみに、ジョナサン・レイは出走してないそうです。

 レディングは食中毒で苦しみながらも一番時計。レオン・キャミラは速攻で転倒、去年手術した左肩をまた痛めたみたいです。

 ロウズは、まだまだカワサキ車の勉強中。

 マイケル・ファン・デル・マークも転倒。

 

次のテストはヘレスで2週間後!!楽しみですね。

 

Reference:WSBK.com