wet-rat-riderのブログ

バイクに乗ると雨が降りませんか?そんな雨にも負けないライダーさんに見てもらえたら嬉しいですが、基本自分語りとか、バイク、車とかの趣味系ブログです。

まさか!ホルヘ・ロレンソ引退、、、。

 残念ながら本当のようです。(11月15日追記)

以下、ソース
https://jp.motorsport.com/motogp/news/motogp-jorge-will-retire-at-2019/4596754/

ITATWAGPさんのところにインタビューの翻訳がありました。
ホルヘ・ロレンソ引退会見1『レーサーのキャリアには重要な日が4回あり…』

ホルヘ・ロレンソ引退会見2『アッセンの砂利を転がりながら思った…』

ホルヘ・ロレンソ引退会見3『皆さん、本当に有難うございました』



 スリータイムズチャンピオンのプライドが許さないのか、モチベーションの低下なのかこんなことなら最後にスズキに移籍して欲しかった、、、。

 ドゥカティでも優勝できたし、スズキならきっと結果を残せたと思うのでなんとか考え直してほしいものです。

 なんかKY的な人物像と言われてましたが、知り合いがマン島にレース観戦にいったとき偶然空港で出会ったそうですが、ほんとう気さくでいい人だったそうです。写真も一緒に撮って友人は大満足してました。表裏のない、自分にとても素直な人物だと個人的には思っていました、まぁ知らんけど(笑)
 
 しかし、本当に最高の走りありがとうございました。レジェンドライダーホルヘ・ロレンソ万歳!チュッパチャップス万歳!ロレンソのこと私は大好きです!

f:id:wet-rat-rider:20191115000551j:plain