wet-rat-riderのブログ

バイクに乗ると雨が降りませんか?そんな雨にも負けないライダーさんに見てもらえたら嬉しいですが、基本自分語りとか、バイク、車とかの趣味系ブログです。

予選1ライダーブルー FIM EWC 世界耐久選手権セパンラウンド

とうとう予選が始まりましたね。予選は各ライダーが2回ずつ行います。

最近は第1、第2、第3ライダーと言わず、ブルー、イエロー、レッドに変わったみたいですね。ひとまずライダーブルーなのでチームのファーストライダーのセッションになります。

1位はフランコ・モルビデッリ、さすがMOTOGPライダーですね。2位は、日本でもお馴染みのジョシュ・フック、この2人が抜き出た結果となっています。

 

そして注目の日本人選手は、、、

12位に柳川明選手、14位 星野知也選手、25位 関口太郎選手、

32位 佐野勝人選手、37位 児玉勇太選手、40位 大石正彦選手、

41位 新庄雅浩選手、42位 今野由寛選手、43位 須貝義行選手、

45位 奥田貴哉選手

となっています。

 

f:id:wet-rat-rider:20191212173339p:plain

Q1 ブルー

Reference:EWC