wet-rat-riderのブログ

バイクに乗ると雨が降りませんか?そんな雨にも負けないライダーさんに見てもらえたら嬉しいですが、基本自分語りとか、バイク、車とかの趣味系ブログです。

2020年はハスクバーナがmoto3に復活!ていうか、これはKTM、、、?

少し前に、KTMが2019年度をもってmoto3での活動を終えるとの報道がありましたが、2020年は代わりにハスクバーナが復活するそうです。

ハスクバーナと言えばKTMの傘下というのは有名な話。ハスクバーナの新型の車両『FR250GP』が発表されましたが、ほんとかっこいいですね。この色使い、ヤマハのMTシリーズにもありますが個人的大好きです。

 ところでカウルから除くパイプフレームといい、スイングアームとか、KTMと一緒じゃね?

f:id:wet-rat-rider:20191116011114j:plain

ハスクバーナFR250GP

f:id:wet-rat-rider:20191116011157j:plain

ハスクバーナFR250GP

マックス・ビアッジのチームから参戦、ライダーはお騒がせロマーノ・フェナティとアロンソ・ロペスとのことです。

 

Reference :cyclenews