wet-rat-riderのブログ

バイクに乗ると雨が降りませんか?そんな雨にも負けないライダーさんに見てもらえたら嬉しいですが、基本自分語りとか、バイク、車とかの趣味系ブログです。

motoGP 2020年プレシーズンテスト 総合リザルト バレンシア

 ザルコの進退がばたばたしたまま、プレシーズンテストが終わってしまいました。

 結果だけ見ればヤマハ勢が順調?ぽいですね。ロッシ以外、、、。ライダーの変更もなく、マシンもキープコンセプト。どこまで熟成すんでしょうか?

 ホンダは相変わらず兄マルケス頼りなのでしょうか。弟マルケスは初日にさっそく転倒して学習中、総合20位。スズキは安定。ドゥカティは当然ながらいろいろとテストしているのか技術的な面でわくわくしますね。ペトルッチは転倒の影響からか、2日目のテストをキャンセルしています。

 KTMはフレームが変わっている??ペドロサが走ってるだけで個人的にはOKです。アプリリアはイアンネーネがマシン炎上、ストレス満開ですね。

f:id:wet-rat-rider:20191121123039j:plain

バレンシアテスト 総合

 Reference:motoGP